【死語の世界】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 死語の世界
    えでぃ
    死語の世界

    こんびんびんわ!えでぃです!

    いや誰も死後の世界の話なんかしませんよ?笑



    先日、50代の方が「お昼イタ飯にする??」と言って20代の子が「それ何ですか?痛いご飯屋さんですか?」と言ってて、
    イタ飯は死語やな確かに!て思いました!


    さすがに痛いご飯屋さんとは思わないけど、
    僕の世代では使わんなぁ、、、
    意味はわかるけど。。。



    死語と疑われる言葉をもっと見たくなったので、
    「死語と言われたらショックな言葉ランキング」を調べて挙げてみました!
    懐かしいとか、これって死語なん!?とか
    あるかもしれませんね!



    ・ジーパン
    ・ジャンパー
    ・やっほー
    ・ケータイ
    ・しゃれおつ
    ・やばい
    ・リア充
    ・ダビング
    ・なう
    ・写メ
    ・ガーン
    ・タンマ


    写メ日記に「写メ」を載せるとは笑
    とりあえずごめんなさい!
    でも写メは使うよね!?


    「ちょっとタンマ!」
    子どもの時よく使ってた気がする!
    ダビングって10代の子わからんのじゃない??



    これって死語?ていうものあったら、
    教えてくださいなぁ⭐︎

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧