【真夜中の恐怖…】- 紬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

紬の写メ日記

  • 真夜中の恐怖…
    真夜中の恐怖…

    こんばんは!紬(つむぎ)です!



    皆さんは三大欲求で何を一番重視しますか?



    食欲?性欲?睡眠欲?



    どれも大切だと思いますが



    今日は睡眠欲を害する夜中のあれについて話します・・・・





    そう、あれはつい先日の出来事・・・(稲川淳二さんボイス)



    私はいつものように仕事から帰り



    食事を用意しお風呂に入りとほんとに普段と何も変わらない一日を過ごしていました。





    ベットに入り、ゆっくりと携帯を触るのが日課の私はこの日もいつものように携帯を触っていました。





    最近は日中も暑い日が続いていますがまだ、夜は少しだけ肌寒いような気がします。





    時計を見ると時刻は午後11時を過ぎていたので



    私は携帯のアラームをかけ携帯を枕元に置き就寝につきました。



    しかし、





















    そこで





















    現れたのです。

































    「プ~~~~~~~ン」















    この音皆さんも恐怖を感じるのではないでしょうか。



    そう、「蚊」がいたのです!





    なんで、蚊ってこんなにも耳に聞こえる範囲にうまく来るんでしょうか・・・挑発ですよ。これは・・・・







    夜中に聞く蚊の音ほど嫌なものはないですよね。



    僕は全力で蚊を探しましたが全然見つからなかったので、



    刺されないように自分の体に当たるように扇風機を当てて蚊が来れないようにして寝ることができました。





    蚊は少しでも風があるとうまく飛べないらしいので皆さんもし、蚊で困ってたら試してみてください!































    今日の動物豆知識



    今日の動物は

    「フラミンゴ」



    長い脚に区の字型のくちばし

    そして、身体はきれいなピンク色のフラミンゴ



    実はフラミンゴの体がピンク色なのは











    「食べ物」のせいなんです!





    実は生まれたばかりのフラミンゴ



    身体は真っ白なんです!



    大きくなるにつれ親からもらうフラミンゴミルクといいう赤い液体

    を飲むことで色素が羽に色を付けてくれるみたいです!





    しかし、フラミンゴの世界では白い羽根のフラミンゴはモテないみたいですよ!​​​​















紬の写メ日記一覧