【120分】- 紬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

紬の写メ日記

  • 120分
    120分

    こんにちは!紬(つむぎ)です!





    Twitterの方で以前120分問題がありましたね!



    結局は、120分問題の一人歩きで大きくなったという情報とかもあり



    色々と話題になりましたが僕からいうと



    120分でも、とてもありがたいなと思います!

    120じゃだめ!ってことは絶対にありません!90分でも120分でも150分でも



    こちらがさせていただくことは大して変わりません!



    大してというのは時間の関係で、施術のポイントや性感の時間などの配当が変わってくるので完全に



    一緒というのは難しいのですが、こちらの気持ちは何も変わりません!!!





    120分の時間でも、家での準備の時間、移動の時間、ホテル代と

    使っていただく時間や値段はすごく高いものだと思います!



    それでも、会いたいと思っていただけるよう僕も全力で対応させていただきますのでよろしくお願いします!







    今日も明日の8時まで!

    明日も12時から23時まで空いていますので

    明日は広島の方に出張に行きますので広島の方もそうでない方も是非ご連絡ください!



    GW最後に一緒にゆったりまったり、イチャイチャ甘々、興味ある方はSMも一緒に・・・



    幸せな時間を過ごしませんか?





















    今日の動物豆知識



    今回の動物は「ゾウ」です









    皆さんも動物園に行ったらよく見かける





    ゾウ!





    ゾウには2本の長い牙のほかにも奥歯が上下に12本ずつあるんです!



    奥歯はとっても大きく口の中には上下2本ずつしか生えていません!



    そんなゾウの奥歯は一生のうちに5回も生え変わります!







    しかしそれでも足りません・・・・



    硬いものをよく食べ1日に食べる量は200kgも!



    食べる量が多いため

























    「ゾウの歯は年を取るとすり減って無くなる」



    そのため、60年ほどですべてすり減って最後は何も食べられなくなって餓死するみたいです・・・





    悲しいですよね・・・



    歯ってほんとに大切ですよね。僕もしっかりと歯の手入れはしています!









紬の写メ日記一覧