【イベント開催!✨️】- 紬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

紬の写メ日記

  • イベント開催!✨️
    イベント開催!✨️

    こんばんは!紬(つむぎ)です!!



    ついにイベントが始まりました!



    「いつもこのセラピストさんにお願いしている!」

    「他に行っていいセラピじゃなかったらどうしよう・・・」

    「一回の利用の値段高いしな・・・」



    そうですよね・・・・!そういう気持ちはよくわかります!

    だからこそ!この機にイベントをフル活用してみてはいかがでしょうか!!!



    ちなみに!!

    さっきのセリフは誰かに言われたわけではなく!あくまでも僕の妄想です!



    でも、共感した方は少なからず居ると思っています!



    いつもとは違う雰囲気、いつもとは違う甘い時間、いつもとは違う施術



    僕にそのチャンスいただけませんか?



    もし、会ってご満足いただけなければ僕に文句言ってください!



    そして、何がダメだったか教えてください!



    全力で反省し全力で治しますので!!!



    でも、イベントという機会に貴女と会えるのをほんとに楽しみにしています!



    そして1回でも僕を選んでくださった方も是非僕と楽しい時間を過ごしませんか?



    前の僕とは1味も2味も違いますよ・・・





    紬は日々進化して行っています!たぶん・・・





    出勤を更新していますので見て頂きお時間が合う方がいましたら連絡していただけたら嬉しいです!



    もちろん、当日の予約も大歓迎です!!

























    今日の生き物豆知識!

    今日の生き物は

    「クジャク」



    羽を広げると黄金の扇子のような美しい模様のクジャク!



    長く美しい羽根を持つのはオスだけで

    メスのクジャクは茶色くて地味な羽をしているんです1



    そんなクジャク



    広げるときはメスに求愛をするときなんです!

    どんだけ、大きくてきれいな羽を持っているかをメスにアピールしているんです!







    しかし・・・・





















    「あまりに大きい羽なので少し強い風が吹くと倒れるんです」





    せっかく、かっこいいところ見せているところなのに惜しいですね・・・




紬の写メ日記一覧