【人が好き(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 人が好き(まさと)
    魔沙斗
    人が好き(まさと)

    愛知県でも有名な桜の名所近くを通りました。

    当然、桜は咲いているわけはないのですが。。

    つい先月まで桜咲いてたよ!っていうオーラが

    木の妖精から聞こえてくるような気がしました笑


    車を停めて川のほとりを少し散策をしていると

    犬の散歩をしている人や子供を連れているお父さん、お母さん、、、

    「何されているんですか?」と少し話かけてみるとみんなとっても良い人ばかり。

    ○○市に住んでいてこの近くまで来たんだよねって言って過去行った場所の
    写メを見せてくれるオールデニム調のファッションをしたお洒落な年配の男性。

    犬、、柴犬だと思うけど、、散歩途中でご自身の食べ物の好き嫌いを教えてくれた女性。。

    etc・・

    橋に差しかかったのでふと川を見下ろすと沢山の鯉が泳いでいました。

    魚も単独で泳ぐ魚から群れをなして泳ぐ魚までいるんだなと思う。

    群れをなすって、人で言うと集団行動する時にコミュニケーション、

    協力と協調性、相互尊重を心がけたりチームワークを大切にしなきゃいけないからね。

    鯉もコミュニケーションとかチームワークとかあるんかなぁ??

    大群で泳ぐと敵からは身を守れるかもしれないね。


    僕は人が好き!単独行動もできなくはないけど、どちらかというと

    鯉のように群れの中で共存共栄しながら生きていく方が好き。

    人間関係ってめんどくさい時もあるよね。

    でもトータルでみると良いところの方が多い気がする。


    あと、僕は人と話すのがとっても好きなんです。

    人見知りはしなくて誰にでも話しかけてます。

    そんな「人が好き」なことから女風という職業も興味があってトライしました。

    そういう僕も一人では生きていけない寂しがり屋さん!

    悩んだ時や相談したいときもあってもちろん友人や知人に聞いてもらったりしています。


    人には言えない家庭のこと、仕事のこと、人間関係のこと、

    色々あると思う。話を聞いてもらうだけでスッキリすると思うので

    僕はそうだけど(*´-`)

    もし会えたら話してくださいね。

    長文だけど最後まで読んでくれてありがとう。

    お会いできるのを楽しみにしてます☆

    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧