【じゃあ、どう生きたい?(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • じゃあ、どう生きたい?(まさと)
    魔沙斗
    じゃあ、どう生きたい?(まさと)

    本当にやりたいことをやる人生と
    本当はやりたくないことをやる人生。

    あなたはどちらを選びますか?

    本当にやりたいことをやる人生を
    選びたいですよね。

    次の質問はアメリカで90歳以上のご老人に聞いたものです。

    「90年の人生を振り返って唯一、
    後悔していることは何ですか?」

    これに対して、なんと、
    90% の人が同じ答えでした。

    それは、
    「もっと冒険しておけばよかった」と。。

    【ネイティブアメリカンの言葉】

    「あなたが生まれた時、あなたは泣いていて

    周りの人たちは笑っていたでしょう。

    だから、いつかあなたが死ぬ時、あなたが笑っていて

    周りの人たちが泣いている。そんな人生を送りなさい。」

    この言葉大好きです。

    人に迷惑をかける生き方はいけないけど

    後悔のない人生を送りたいですね。

    今日も頑張ったね!

    読んでくれて
    「ありがとう」

    また、明日ね!

    まさと

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧