【スイーツな気分】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • スイーツな気分
    スイーツな気分

    最近なぜか甘いものブームが来ているあおいです✨
     
     
    僕は普段甘いものはほとんど食べないのですが、
     
     
    ・生クリームたっぷりのフルーツパフェ
    ・シャインマスカットのタルト
     
     
    だけはなぜか特別で、無性に食べたくなって先日パフェをペロリと完食して来ましたd( ̄  ̄)
     
     
    シャインマスカットは時期が来たら自分へのご褒美にたらふく食べたいと思います♪
     
     
    美味しい物を食べると幸せホルモンの一つである「セロトニン」が増えやすいとされてるので、
    食から"幸福感"を感じる人も多いかと思います。
     
     
    深夜の高カロリー飯も背徳感ありますが食べてしまうとハッピーな気持ちになりますよね♡
     
     
    また、心のバランスを整えたり睡眠の質を上げる効果も期待出来るので、
    我慢ばかりではなくたまには自分にご褒美を与えるのも必要かもしれませんね♪(´ε` )
     
     
    X(旧Twitter)からもご質問や日程調整などいつでもDMお待ちしてます(^-^)
    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧