【Happy Mother’s Day】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • Happy Mother’s Day
    Happy Mother’s Day

    今日は母の日ですね♪


     


     


    今年は甘いもの好きな母のためにスイーツをプレゼントしました。


     


     


    今回は家族の日に因んで簡単に僕の家族の話をさせていただこうと思います。


     


     


    家族構成は父、母、祖母、僕、妹の5人家族です✨


     


     


    兄バカですが2歳年下の妹は、はっきりした顔立ちの美人さんで知り合いからは兄妹も雰囲気が似ているねと言われます笑


     


     


    家族全員仲が良いので、よく外食や買い物にも行きます。


     


     


    そんな時はしれっと普段より一品多く頼んだり、欲しいものをさりげなく買い物カゴに入れたりして全力で息子を楽しんでいます笑


     


     


    こうゆう記念日でないと感謝の気持ちを伝える機会も少ないので今日は僕が優しくおもてなしをしようと思います(๑>◡<๑)


     


     


    X(旧Twitter)からもご質問や日程調整などいつでもDMお待ちしてます(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧