【どうなんだろう】- ヨウ(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ヨウの写メ日記

  • どうなんだろう
    ヨウ
    どうなんだろう

    こんにちは、こんばんは

    お久しぶりです!笑



    更新すっかり忘れてしまって気づいたら4日も空いていました...すみません‍♂️



    この仕事を初めてから自撮りや写真を撮って見てもらえることが増えたのですが、有難いことに"逆パネマジ"や"実物の方がかっこいい"といって下さることがあるのですが



    正直自分でも、パネルの写真盛れてないかも

    と思っています笑



    ただふと思うのですが、写真映りが悪い=ただ単に元が悪いんじゃないか?とどうしても考えてしまうんです



    むしろ現実で見てる方が錯覚を起こしてかっこよく見えているだけなのでは?と笑



    いかんいかん

    気を抜くとすぐネガティブになるのが僕の悪いところですね



    僕の尊敬する人が言っていました



    "自信のある男が1番かっこいい"と



    その人はほんとにめちゃくちゃかっこよく尊敬や憧れをもっています。



    僕もその人の教えに習い自信とポジティブ精神を鍛えもっとかっこよくなりたいとモチベーションが爆上がりしました



    まずは筋トレ再開からだな笑



    ヨウ




ヨウの写メ日記一覧