【感動】- ヨウ(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ヨウの写メ日記

  • 感動
    ヨウ
    感動

    こんにちは、こんばんは



    先日、感想肌に悩まされていた頃別件でLUSHに寄ったんですが



    店員さんの接客が凄すぎて感動しました✨️



    昔からバイトや仕事は接客業をやっていたのでつい気にしちゃうのですが、LUSHはとにかく親しみやすい!



    悩みにもすごく親身に考えて下さったり、ちょっと気になった商品の説明もパッと成分や効能など楽しげに答えられ、まるでテーマパークに来たかのような接客でつい沢山買っちゃいました笑



    店員さんも心からLUSHが好きなんだなとこちらにも伝わってきて人気の理由がわかった気がしました



    自分もまだまだだなと思い知らされましたね...



    ヨウ




ヨウの写メ日記一覧