【上手な性的欲求のコントロール】- ダイキ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ダイキの写メ日記

ダイキ

ダイキ  (40)

プロフィールを表示

  • 上手な性的欲求のコントロール
    ダイキ
    上手な性的欲求のコントロール

    こんばんは。
    今日も一日お疲れ様でした!
    名古屋は朝から雨で、夕方頃からやんで、明日は晴れそうですね。ただ、これから少し寒くなるようです。
    皆さま、くれぐれもあたたかくしてお過ごしくださいね。

    さて、
    相田みつを
    という詩人をご存知でしょうか?

    僕はすごく好きで、詩集を読んだり、東京出張の際は東京駅付近の施設へ足を伸ばしたりします。

    彼の詩の中に、「にんげんだもの」というフレーズがあり、とても共感するし、救われる気持ちになったことがあります。
    人間だから様々な欲求が湧いてくるのは自然なことで、決して恥ずかしいことでも、ダメな事でもない。

    生命エネルギーとしての象徴として、例えば性的欲求もあるのかも知れませんね。

    ただ、性的欲求に振り回さららと不幸になってしまうことも。パートナーから性的に満たされずレスが続いていたり、性行為はあるものの男性側の独りよがりな行為へ付き合い演技をしている日々だったりすると、なかなか満たされない状況に寂しく、辛い精神状態になりますよね…だから不倫へ向くこともあるかも知れませんが、それは今の生活を失うリスクが伴うかも知れません。

    もしご自身の中で、大切なものを守るために、また、ご自分を満たすことで日々の生活を健全で健康なものにするために、一つな選択肢として女風をご検討されるのも良いかも知れません。

    多くの女性は、仕事や家庭において、自分より周りや相手に合わせて生きている事が多いと言われています。
    たまには、ご自身のためだけの時間があると、様々な面でバランスが取れることもあるかも知れませんよ。




ダイキの写メ日記一覧