【テクニックも大事だけどそれ以上に大切な○○力】- ダイキ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ダイキの写メ日記

ダイキ

ダイキ  (40)

プロフィールを表示

  • テクニックも大事だけどそれ以上に大切な○○力
    ダイキ
    テクニックも大事だけどそれ以上に大切な○○力

    胸とかあそこだけじゃなく、いろんなところを触ったりキスしたりして、女性が

    『そこにキスされると気持ちいい』
    『その触れ方、初めての感覚…』

    と,言わなくても男性が察して探り当てる。

    女性の反応を五感で感じたり、本人がわざわざ言わなくてもやって欲しいことを自然と施す。

    こうした洞察力を求めている女性は少なくないと思います。

    このように、女性が男性は求めるセンスとは、
    女性を本当に大切に扱うための洞察力だと思います。

    ———————————

    旧Twitter(現:X)でお話ししてみませんか?
    お気軽にメッセージくださいませ。

    ▼旧Twitter(現:X)
    ID @daiki735001




ダイキの写メ日記一覧