【初めての潮吹き〜自分の体なのに知らなかったことを知って、すごく衝撃でした?】- ダイキ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ダイキの写メ日記

ダイキ

ダイキ  (40)

プロフィールを表示

  • 初めての潮吹き〜自分の体なのに知らなかったことを知って、すごく衝撃でした?
    ダイキ
    初めての潮吹き〜自分の体なのに知らなかったことを知って、すごく衝撃でした?

    こんばんは!

    去年まで別の店舗で働かせて頂いていて、おかげさまでランキングにも入らせてもらっていました。

    その時のお客様からのクチコミをご紹介したいと思います。

    ↓↓

    今回もたくさん優しく、甘やかしてもらいました。
    今回は、初体験なことや、自分の体なのに知らなかったことを知って、すごく衝撃でした?

    帰宅した今も何だかぼんやりしています。
    他にも私の好き勝手を許してもらって最初から最後までイチャイチャして、密度が濃かったです…!

    ありがとうございました(*´▽`*)
    またよろしくお願いします!




ダイキの写メ日記一覧