【#5 ここから…】- リョウスケ(下関萬天堂)山口/性感マッサージ

下関萬天堂

山口/性感マッサージ/下関発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-4647-8845

リョウスケの写メ日記

リョウスケ

リョウスケ  (28)

プロフィールを表示

  • #5 ここから…
    リョウスケ
    #5 ここから…

    前回の更新から約1ヶ月…



    お待たせしました



    いやお待たせしすぎたかもしれません



    5回目の更新です‍♂️‍♂️



    ちなみにまた書き終えた日記を更新しようと投稿ボタンを押したところ、うまく投稿できず最初から書いています……(30分も書いてたんだぞ!勘弁してくれ!)



    かなりのボリュームだったのにショックで立ち直れないなか、切り替えてまた書いていますw



    今回はかなりの超大作になるのでお茶とお菓子のご用意を‍♂️‍♂️



    少し間が空いたのでちょっと僕のお話を



     



    僕は昔から読書が好きで中学生の頃はピークで年間200冊ほど本を読んでいました



    山田悠介や東野圭吾などミステリー小説を中心に図書室の本を読み漁っていました



    しかし高校生になり部活も忙しくなってなかなか本を読むことが難しくなりつい最近まで読書から離れていました



    しかし先日友人から勧められた本を読み、第二次読書ブームが到来しました



    今は読むスピードはそんなに早くないので月に2冊は読もうと決めています



    僕は超絶優柔不断人間なので自分で本を選ぶことができませんw



    なのでみなさまのオススメの本があったら教えてもらえると嬉しいです

    さて、本題に入りますが



    この度NEWマークが外れ、新人期間終了となりました!ワーイ



    そういえばこの写真の口から出ているものは何なんだという声をいただいたので説明させていただくと



    この何だかよくわからない長いものは、広島県の宮島に遊びに行った時の揚げもみじを頬張っている様子ですw



    怪しいものではございませんのでご安心を‍♂️



     



    話は反れましたがこのNEWマークは入店から3ヶ月経つか、5人のお客様を担当したら外れるんだったと思います



    僕は5人のお客様とのご縁がありこの度、一人前とさせていただきました(自分で言うな)



     



    僕が入店したのは10月の終わり頃で、はじめはこの仕事に期待で胸を膨らませていたのですが



    下関という立地もありなかなかご縁がなくガックリ肩を落としていました…



    しかし12月に入り素敵なご縁に恵まれて今に至ります



    今までは新人ということもあり、事務所からお手頃だからという理由でご縁を回していただいたこともおそらくあると思います



    ですがこれからはそうはいきません



    1人のセラピストとして今まで以上にしっかりしていかないと僕に未来はありません!ズドーン⚡️⚡️



    そこで僕は考えました



    苦手なことから逃げちゃダメだ



    ということでXの更新をどんなに小さいことでもするということと、質問箱的なものもはじめてみました



    ここまで長い文章を読んでくれている、変わり者のそこの



    あなた!!!



    何でもいいのでお話ししてくれると嬉しいです!



    当方、かなりの犬型ということで定評を得ていますので構ってもらえると無い尻尾を大きく振って喜びます



     



    これまで関わってくれたみなさまは勿論



    少しでも興味を持ってくれた方々と良いご縁がありますように



    ここからがようやく僕のスタートだと思っています



    この先もよろしくお願いします



     



    この日記を書くのと同時に見始めたドラえもんの映画からエンディング曲が流れてきたので、僕が思ってたより短いですが5回目の更新とさせていただきます



    寒いので体調にはお気をつけください



    リョウスケ






リョウスケの写メ日記一覧