【#4 カンソウ】- リョウスケ(下関萬天堂)山口/性感マッサージ

下関萬天堂

山口/性感マッサージ/下関発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-4647-8845

リョウスケの写メ日記

リョウスケ

リョウスケ  (28)

プロフィールを表示

  • #4 カンソウ
    リョウスケ
    #4 カンソウ

    この感想文のような写メ日記も4回目になりました



    普段からあまり写真を撮る習慣のない人種なので頑張って小さなことでも写真を撮るようにした結果、絶対に使わないであろう写真が僕の携帯の容量を蝕んでいってますw



    そんな写真の断捨離をしている最近の僕でございます



    アイドリングトークはこの辺にして‍♂️



    最近、僕の写メ日記を見てくれた姫様がX(Twitter)のアカウントをフォローしてくださいました!



    継続は力なりとはこのこと



    頑張って書いてきた甲斐がありました



    嬉しい「感想」もいただき、マッサージもですが写メ日記ももっと頑張っていこうと思います

    つい先日、妹からオススメされていたこの洗顔を使い切りました!



    ぼくは基本的にストックが無いと不安になる病なので無くなりそうなタイミングで買いに行ったところ、無くなるまで1ヶ月かかりましたw



    安定の見積りの甘さを発揮してしまいましたw



    この「乾燥」の季節、新しい洗顔と化粧水で乗り切ろうと思います!



    ですがこれ良いよ!みたいなのがあれば、施術の際にいろいろ教えていただけると嬉しいです



    イチャイチャしながら僕にいろいろ教えてください



     



    あと毎回書くの忘れていたのですが、僕を指名すると新人割で150分10000円(レビューの投稿が必要)でサービスを受けられます!



    女性用風俗を利用したことない方、どんな感じかなと知りたい方などには絶好の機会ですので少しでも良いなと思っていただけたらリョウスケを指名してもらえると嬉しいです



    この寒い季節、僕と2人で熱く乗り越えましょう



    長くなりました



     



    リョウスケ






リョウスケの写メ日記一覧