【??】- 千春(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

千春の写メ日記

  • ??
    千春
    ??

    みなさん、おはこんばんちわ



     



    今の目標は、日記を二日に一回あげること!



    金沢富山萬天堂の千春です。



     



    誰にも需要ないかもですが、今日から続けていくことを宣言します。



     



     



    さて、



     



    今日は猫のお話



    女風とは、全く関係ないですけど、、、



    関係ないことしかいつも書かないけど、、、



     



    猫好きなんです!って言いたいだけです



     



    猫飼ってます!



     



    犬より猫派です



    犬猫論争はいつになっても終らない永遠のテーマですね!



    目玉焼きのソース派か醤油派にならぶテーマだと個人的には思います



     



    ちなみに私は、醤油派



     



    猫の何がいいかって、



    奇跡的に近いような完璧なフォルム、たたずまい、



    なんと言っても足!



     



    足が可愛すぎる!これに尽きます。



    最後まで読んでくれたあなたに御褒美として



    最後に、、、



     



    足の写真を



     



    しょうもない日記ありがとうございました



    本日も萬天堂をよろしくお願いします。



     



     



    以上、千春でした



     

    あと、新人割



    やってますんで、みなさん是非ともよろしくお願いします






千春の写メ日記一覧