【新人期間】- 千春(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

千春の写メ日記

  • 新人期間
    千春
    新人期間

    みなさま、おはこんばんちは



     



     



    金沢・富山萬天堂の千春です



     



     



    みなさまのおかげで、約2週間で新人期間を終えることができました。



    指名してくださった方々には、本当に感謝しています。



     



     



     



    正直な話、新人期間短すぎない?



     



     



    2週間?って感じです、、笑



     



    しかし、会社の制度なので致し方ありませんね、、



     



    気持ちは新人です、、笑



    こんなこと言っちゃだめですよね



    ダメってわかってますけどもだね



     



    ️マークがとれた以上は、当然お値段も上がりますので



    お客様にはそれ相応のサービスを提供するのが努めだと



    思っているというか、当然のことだと思います。



     



     来月はオイル講習を受けてサービスの幅を広げ、



    より多くのお客様に満足していただけるよう努力してい



    きたいです。



    これからも努力は惜しみませんので、応援していただけ



    ると幸いです。



     



     



     



     



     



    たまには、真面目なお話でした



     



     



    本日も萬天堂をよろしくお願い致します



     



     



    以上、千春でした



     



     



     






千春の写メ日記一覧