【#楽しみで】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #楽しみで
    MUSASHI
    #楽しみで

    :.* ♡(°´˘`°)/ こんばんは♡ *.:




    帰ってます!




    ジム行きます!




    最近は1日おきにしてますがジムの日は楽しみで楽しみで(^^)




    1人で盛り上がってるみたいでごめんなさい(^^;)




    だって楽しいんだもーん





    皆さんも楽しい事が待ってる時って何かこうワクワクが溢れちゃいませんか?





    ワタシにとってジムはそんな感じです(^^)




    何が楽しいかって?




    メニューはその日によって微妙に違うのですが(混雑状況に合わせてフレキシブルに)

    最近ホントに上手くなってきたのか

    やる物やる物がめっちゃ効くんですよ

    あ、スイマセン自慢しちゃいました(笑)


    あ、やらない方からしたら何のこっちゃですよね?



    自分に対しても効果のあるトレーニングをさせる能力があるってことですね。


    決して地獄のようなキツイ事はしないです。


    トレーニングご一緒した方ならご存知だとおもいますがひょうひょうとやります。


    そしてサクッと終わらます。



    人と一緒だからじゃないです。



    1人でもそんなです。



    地獄のような(喘ぎ声あげてギャーギャー)トレーニングじゃなきゃ効果が出ないと思ってるの方多くないですか?

    そんな事ないですよ。


    ちゃんとその人に合ったものやれば無理しなくても体はちゃんと変わるもんです。



    キツイことやり過ぎるから続かないんです。



    すぐ辞めちゃう人ほどキツイこと知らずにやってます。



    最近筋トレ流行ってるとはいえ日本にはまだまだフィットネスは浸透してないのが現状です。


    フィットネス先進国では公園などにも鍛えられる器具おいてあります。

    そしてそれを老若男女みんな健康の為にやります。




    健康でいてこそですもんね。

    体も心も。



    いつもありがとうございます。




    では皆様も素敵な夜をお過ごしください(^^)





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧