【#馬】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #馬
    MUSASHI
    #馬

    おはようございます!


    4時に寝て7時に起きてまた寝て9時に起きました!


    お腹空いたので常備しているタンパク質多めのパンとタンパク質多めのヨーグルトで朝食を済ませました。




    けどきっとまた眠くなると思うのでゴロゴロしてようと思います!



    写真は2013年頃に行ったバリです。

    パリじゃないですよ?Baliです!
    そうみんな大好きバリアンのBaliです。



    バイクでビーチまで行ったと以前書きましたがビーチへ行くと馬に乗って砂浜をお散歩してる人がいました。
    日本ではめったに見れる光景ではないのでビックリしましたね!



    しっかし、めっちゃ絵になる光景で思わずシャッターを切りました。
    あぁ、海も綺麗だけど自由を満喫している人々もなんて美しいんだぁー!と


    暑い国で時間の流れがホントにゆっくり。
    この頃長く勤めたフィットネス業界をやめてプー太郎していた頃で
    まとまった休みとか取ったことがなくて海外旅行も2回目くらい
    心もだいぶ疲れてた頃だったと思います。



    あらゆるものが新鮮に映り、心に染みました。




    旅は潤いを与えてくれますね。

    初めての事ばかりでドキドキしますが、その踏み出す勇気が自分を素敵な世界へ運んでくれます。


    世界は広いなぁ。






    またいつか行きたいですね。





    昨日の胸トレもかなり効いてて既にあちこち筋肉痛…




    タンパク質摂ってゆっくりしてます。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧