【#程よく】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #程よく
    MUSASHI
    #程よく

    こんばんは!というか
    おはようございます!って時間ですが



    相変わらずトレーニング行った日はサプリメントが効きすぎるのかけっこう起きてられますね(^^;)



    なので動画編集やら作業してました。



    一応今月中に終わらせたい作業が何とか終わって良かったです。



    もう月曜日から11月ですね。



    12月の予定もぼちぼち入ってきますね。



    今年はイベント的な事やろうかなぁー?
    ってまだ決め兼ねてますが



    それとも地方遠征しようか…





    けど予定を詰め過ぎるのはあまり得意ではないのでどらかにしようと検討中です。





    まぁどちらもしないという選択もあるんですけどね(≧∇≦)


    まあまあ





    写真は美味しいコース料理をいただきました。

    施術もある意味コース料理ですよね(^^)




    徐々に、段階的に、少しずつメインに向かっていきます。
    最後はデザート、コーヒーまたは紅茶で。



    『美味しかった』で終われるくらいがちょうどいいですね。



    お腹苦しい…気持ち悪い…
    なんてなってしまったらもったいない(;´Д`)



    程よくがいいですね。






    さぁそろそろ寝まーす!
    また明日!






    おやすみなさい(^^)






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧