【#帰宅】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #帰宅
    MUSASHI
    #帰宅

    やっと自宅に帰ってきたー!


    ジム終わって日焼けしてサウナして(いつものコース)



    バッチリ整えて出張の疲れも落として帰ってきました。



    やっぱりサウナ最高ですね!



    しかもトレ後だと尚いい!




    汗いっぱいかいて流したら水風呂に入って一気にクールダウン!



    もちろんドキドキします。



    夏は水風呂がぬるいのでそうでもないですが



    このドキドキが全身の血液を循環させて老廃物を外に排出させる働きを促します。



    そうデトックスです!



    体のデトックスをサボると心の老廃物も溜まりがち!



    是非モヤモヤしたらサウナ行ってみてください!



    時間がない方はご自宅で半身浴でもいいと思います!



    ネトフリとか見ながらだったら30分とかすぐです!



    それでイライラしたりモヤモヤしたりしないスッキリした心でまた頑張りましょ




    皆様が目的を達成する為のお手伝いを体の面からサポートします!






    今日は時間あるので動画編集してます。




    疲れたら早めに寝ます!




    いつもありがとうございます!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧