【#ジム】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #ジム
    MUSASHI
    #ジム

    やっと地元のジム来れた


    日曜日のこの時間は混んでるな


    ガッツリ脚トレやります



    男性はもちろん女性も最近は尻トレ流行ってるのでスクワットやりましょうね


    感度アップにもいろんな機能改善にもかなりオススメです。



    トレーニングは誰かの為とかではないです。

    自分の為です。


    やらなければ自分が困ります。




    わかりやすく言うと貯金と似てます。



    蓄え無くても今が良ければいいっ考え方を否定するわではないです。




    やっておくと何かと未来の自分が助かるというところが似てるかもしれないです。




    おうちでテレビ見たり無駄に過ごしてしまう時間を少しだけジムにあててできる範囲で体を鍛えておけばそれがゆくゆくは未来の自分の体を助ける事になるので楽しい事はより楽しくしていけるんじゃないでしょうか?



    実際ワタシも20代から自分の時間を筋トレにだいぶさいてきましたがその分の恩恵は充分過ぎるほどいただけてると思います。
    (同窓会とか行くと凄く感じます)




    ご自身なりの貯金…ではなく貯筋(ちょきん)も





    では行ってきます!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧