【#性癖 について】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #性癖 について
    MUSASHI
    #性癖 について

    こんにちは!


    皆さんご自身の性癖って把握してらっしゃいますか?



    殆どの方が答えは『NO』だと思います。

    まぁ恥ずかしいとかそういう事もあるかもしれないですが…




    そこまでご自身の性について向き合ってる方がいらっしゃらないんじゃないかと思います。
    だからこそ女風なのかもしれないですし…。



    我々セラピストはその辺を気付いてもらうような働きかけも仕事の1つかなと思います。



    『ムサシさんとプレイするようになって自分が〇〇が好きな事に気付きました。』

    とか


    『ムサシさんになら安心して〇〇してほしいってお願いできるんです』


    とか


    『〇〇でイッちゃったの初めてです』



    とか



    いろんなご自身に気付いてほしいです。

    今現在あなたが自分自身に自信が無くて一歩踏み出せないとか
    スタートはどんな状態でも大丈夫です。
    イメージしてる物にどのようにご自身が進んでいけるか
    そのプロセスをどう作っていけるかが大事だと思います。
    あなたはあなたなりの形でいいと思います。



    お手伝いさせていただける事がありましたら幸せです。




    気になることがありましたら是非ご相談くださいね。


    あなたからのご連絡お待ちしてますね。





    ありがとうございます。





    MUSASHI








MUSASHIの写メ日記一覧