【2年前】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 2年前
    MUSASHI
    2年前



    こんばんは‼️

    写真はちょうど2年前です?

    3年間くらい坊主にしてました

    この頃はフェイシャルなどもやる美容系リラクゼーションサロンに引き抜かれてそこで週6働きながら深夜に1~2回24時間ジムのバイトをしてました☺️

    (相変わらず寝てないw)

    そこのジムは当時オープンしたばかりで夜中は全然お客様いなかったので接客というよりほとんど掃除して休憩時間にトレーニングして朝までまた掃除して帰るって感じでした☺️

    疲れないの?ってよく聞かれましたが何かやりたいんですよ‼️お金というより冒険心とか?

    新しい事にチャレンジしたいとか

    刺激を追い求めてるのか?

    普段行ってるジムとはマシンなども違ってめっちゃ新鮮な刺激で筋肉が喜んでる‼️って写真です?

     

    トレーニングといえば夏いうイメージですが冬は冬でたくさん栄養も摂れるし体も蓄えやすい解きなので大きくするにはもってこいの時期です☺️

    アーノルド・シュワルツェネッガーさんの現役時代の名言で

    『パンプアップはセックスより気持ちいい』

    というのがあります?

    自分の体がいつもより大きくパンプする喜びはホントにセックス以上かもしれないです(笑)

     

     

    今日のドラゴンは何かいつもより楽しみです‼️

     

     

    お酒もいつもより飲んじゃおうかなぁー??

    あー、楽しみ‼️

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧