【ドラゴンメン?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ドラゴンメン?
    MUSASHI
    ドラゴンメン?



    おはようございます‼️

    只今帰りましたー‼️

    今日もドラゴン大盛況‼️

    けど先週の方が多かったな

    今週もショータイム4回頑張りました‼️

     

    やっぱり女性からはゲイだと思われてちょっと距離置かれる(笑)

    お酒ごちそうになって話してるとそうゆう話題に

    ノンケ(ストレート)です‼️っていうとだいたいビックリされてそこからまた舐め回すように全体を見られます(笑)

     

    まぁいつ行っても楽しいですね?

    ゲイのお客さんはだいたい『いつも見てます!』とか『ファンです!』とか『写真撮ってください!』です‼️

    けどあんまりタグ付けしてもらえません?

     

    ドラゴンメンのスタッフさんもデパチのオーガナイザーとかスタッフ知ってる人いましたね☺️

     

    来週土曜日はいよいよデパチで2回目のSMショーで出演です‼️



    お正月ですが是非遊びに来てくださいね❤️

    ちょっとエッチな格好とかフェティッシュな感じで来ると2,000円引きになりますよん?

    IDも忘れずに‼️(お酒持ち込み可)

     

    てことで少し寝て今日は午前中からご予約行ってきまーす‼️

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧