【クリスマスウィーク】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • クリスマスウィーク
    MUSASHI
    クリスマスウィーク



    こんばんは‼️

    いよいよクリスマスウィークですね☺️

    今日もメリクリ言いまくりました?

     

    クリスマスソングもJazzバージョンいいですよねぇ✨?✨

    https://youtu.be/C91RmBFNnFQ

    こんなオシャレな曲を聞きながらの施術もいいですよねぇ?

    基本的にJazzが流れるご飯屋さんとかも大好きです?

    優雅でリッチな気分になれますよね。

     

    リラクゼーションの施術にも音楽は大事なひとつの要素とされてます☺️

    (リラクゼーションセラピスト1級の民間資格を所持してます)

    性感を何倍にも盛り上げる為にも最初のマッサージは念入りにしっかりやりたいですね☺️

     

    今週はシャンパンやケーキなどを振る舞っていただくことが多いかもしれませんが1月のショーの為に頑張ってダイエットしようと思います☺️

    皆様も楽しいクリスマスウィークにしてくださいね?

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧