【ヘアサロン】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ヘアサロン
    MUSASHI
    ヘアサロン



    こんにちは‼️

    1ヶ月ぶりのヘアサロンです☺️

    どスケベなんですぐ伸びちゃうんですよねぇ(笑)

     

    先ほどキスがお好きなお客様へというツイートをさせていただきました☺️

    https://twitter.com/GenT_musashi/status/1208602174780895233?s=19

    中にはあまりお好きではないという方もいらっしゃると思いますが比較的女性は(男性の傾向も踏まえると)キスや手を繋ぐ、ハグなど性器以外の接触がお好きな方が多い気がします。

    実際にカウンセリングの際にそのようなご要望をたくさんお受け致します。

     

    有難いことに『ムサシくんの口は気持ちいい』とキスをしても全身リップをしてもクンニをしても言っていただけることが多いです☺️

    元々唇も舌も厚めで柔らかいようでこのお仕事には向いてるようです?

    キスに自信は無いけど大好きという方は優しく誘導させていただきます?

     

    はじめは何もせずただ口を半開きにして完全受け身になってみてください。

    目を閉じてできれば耳もふさいで唇の感覚に集中してみてください。

     

    気持ちいい感覚を追い掛けてご自身のなかで高まりを感じてもらえるとよろしいかと思います☺️

    焦らずキスの時間をゆっくり楽しむのもとてまいいですよ。

     

     

    髪の毛もいい感じに仕上がったので今日も頑張ってきます。

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧