【kaikan6年目だそう】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • kaikan6年目だそう
    MUSASHI
    kaikan6年目だそう



    こんにちは☺️

    こちらのkaikanさんが実は既に開設6年目だそうでビックリしました???

     

    https://twitter.com/kaikan_pr/status/1205056649691422720?s=19

    6年前の2013年はワタシこんなでした!(笑)



    JBBFの東京クラス別75キロ級に出て3位とったときの写真です☺️

    大会終わってすぐに所属していたフィットネスクラブで毎年恒例の夏のイベントがあったので急いで駆け付けたってやつです

    この年は5年ぶりにボディビル復活ということでかなり気合い入れてやってました☺️

    そしてこの年フィットネス系のお仕事を全部辞めました。

    そして翌年からリラクゼーション系のお仕事を始める境目の年でもありました。

     

    kaikanさんもその頃から頑張ってらっしゃったのですね☺️

    今でこそ少しずつ店舗も増えて世の中の認知が少し上がってきましたが当時は全然違う状況だったんでしょうね…。

     

    この先の5年、10年もそんなふうに今では想像が追い付かないようなことも当たり前の世の中になっているんでしょうね☺️

     

    ワタシはそうゆう想像をするのがとても好きです。

    未来では当たり前の事をその時始めるか、誰もが非常識と思ううちから始めておくべきかと考えるとワタシは絶対的に後者です。

    決してギャンブルをやろうってわけではないです。

    未来が外れても後悔しないことをやってます。

     

    今空前の筋トレブームでパーソナルトレーナーを目指してる人が物凄く多いですが今からそれをやって遅すぎると思わないのですかね?(笑)

     

    まだ人がやっていない新しいことを追い掛けます☺️

    そういった意味ではこの女風も当たり前になりすぎる頃には同じことはしてないと思います。

    それはこれを読んでいただいてる皆様もそうだと思いますが☺️

     

    いろいろ考えると楽しいですね‼️

     

     

    さぁ支度して今日のお仕事向かいます

     

     

     

    いつもありがとうございます‼️

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧