【ゲイイベントに招待されました】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ゲイイベントに招待されました
    MUSASHI
    ゲイイベントに招待されました



    こんばんは!

    変な時間に目が覚めた?

     

    こないだのデパチで関係者の方にゲイ関係のイベントオーガナイザーさんをご紹介いただき今度イベントにお誘いいただいたのでお邪魔してきます☺️

    VIP席ですって?

    響きがいいですよね(笑)

    昭和なもんでね

     

    ワタシも将来イベントオーガナイザーとかやってみたいですね☺️

    漠然とそうゆう欲がありますね。

    基本的に人に楽しんでもらいたいっていうのはいつでもあります。

    40過ぎてアダルト業界入ったのもそうゆう考えがベースにありますね。

    50くらいまでにいろいろな興味があるお仕事に携わって材料集めしたいです。

    ワタシにしかできない仕組み作りだったりってところに興味があります。

    まだその辺も不明確ですがその時の時代に担ったものをやっていきたいと思ってます。

    とは言え今やってることと全く違うってことは物理的に難しいと思うので必ず延長線上にあるものだとは思います。

    LGBTQ関連でも日本はまだまだ発展途上だしこの先も大して変わらないとは思います。

    逆にその民族性を活かしたビジネスにチャンスがあると思ってます。

    まぁ口で言うのは簡単ですが(笑)

    日々できることをやって積み重ねていきたいですね。

     

    とりあえず

     

     

    明日も盛り沢山にスケジュール詰まってるのでまた寝ます???

     

    あ、よくムサシさんのスケジュールわかったら教えてくださいってDMいただくことあるのですが(笑)

    ワタシご存知の通りサラリーマンではないので本業のスケジュール(シフト)みたいのって無いんですよ‼️

    それって遠回しに予約を先送りにされてるのかな?とかいらっとするときあります☺️

    他のほとんどのセラピストは本業のサラリーマンがあって顔隠して副業(バイト感覚)でやってる方多いと思うので仕方ないのかもしれませんがワタシはフリーランスです。

    3ヶ月後でも半年後でも1年先でも予約できますから‼️

    (やむを得ず辞めるときは全てキャンセルさせていただきます)

     

    ま、ジェントルマンだけではないので全ての時間を提供するわけにはいかないのであえてスケジュールは直前まで出してません。

    が先に予約しておきたいというお客様をお断りすることはあまりありませんので、できるだけお客様の方でご希望の候補をいくつかご用意していただいて打診をいただけると助かります。

     

    という感じでご理解いただけると嬉しいです☺️

     

     

     

    では、おやすみなさい??✨

     

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧