【売り切れ御免!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 売り切れ御免!
    MUSASHI
    売り切れ御免!



    こんばんは!

    ワタシがモデルをやらせてもらってますアダルトグッズのエーワンさんから出ている商品『アナル アサシン』が馬鹿売れだそうです!

     

    https://twitter.com/EIKAfromAONE/status/1201462403558342656?s=19

    めっちゃ嬉しいですね?

     

    なにせ日本一のゲイビデオ男優がモデルやってますからね?

    これでみんなお尻開発頑張っちゃってくださいね

    ワタシも使わせていただきましたがめっちゃ気持ちいいです!

    しかもゴムでできているので外も内も使ったらすぐ洗浄可能でとても衛生的!

    快適なアナルプレイを楽しめます☺️

    ローションは是非セーフブルーシリーズの『ラブ アス ローション』をご利用ください

    乾きにくくていいですよ☺️

     

    只今売れ過ぎのため欠品中でご迷惑おかけしてしまって大変申し訳ありませんがまた発売開始しましたら是非お試しください!

    そしてできたら買ったよツイートしてみてください☺️

    蒼武蔵のアカウントかエーワンのタグ付けもお忘れ無く?

     

     

     

    男性も女性もアナル!

    アナルは世界平和!?

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧