【脱毛サロン】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 脱毛サロン
    MUSASHI
    脱毛サロン



    こんばんは!

    今日は脱毛サロンにお邪魔してきました!

    シーズンも終わって日焼けも落ち着いたらまた行こうと思っていたら最新のマシンはなんと松崎しげるさん級に黒くても問題なく施術できるそうで!ビックリ!

    もっと早く行っておけばよかった!

     

    セラピストの皆さんは脱毛してますか?

    コンテストに出場する選手の皆さんは処理するのは当たり前ですが脱毛サロンでやってますか?

    それとも毎回シェーバー処理ですか?

     

    シェーバーですと面倒ですし肌を痛めたり、はえかけでチクチクしたりしてしまいがちですね☺️

    ワタシも去年のシーズン前に一週ごとに一部位という感じでそれを全身4~5周くらいはやったんですが途中から日焼けが始まりとても痛くて続けられない状態でした?

    そして今年は2月から大会に出てますので全然行ける機会が無く、そしたら気持ちまた濃くなって気がしてたんでシーズン終わったら絶対行こうと思ってたんですが、なんと最新のマシンは日焼けしててもできちゃうとのことで?

    これからじゃんじゃん通ってツルツルになっちゃおうと思います

     

    こちらのサロンは男性専用のサロンで男性の施術者がやってくださるので細かいところのお願いもしやすいです☺️

    しかもこちらの施術者の方とは面識がありまして今年の5月の新宿の大会の時にカラーリングしたのですがその時偶然ワタシのこと知っててくださってて『ムサシさんですよね?』って声掛けてくださいました。そしてこないだの渋谷の大会の会場でもお会いして今回お誘いいただきました☺️

    正直女性施術者ですと言いづらいところや力加減など気を遣ったりします。

    以前女性施術者が男性客が気持ち悪いみたいな話を聞いてワタシも行きづらくなりました。

    男性だとそれもなく、とても気楽にやってもらえていいです☺️

     

    また定期的に通って来シーズンはツルツルで大会に出場したいと思います☺️

     

    ツルツルは本人も肌を合わせる相手も気持ちがいいですよね

     

    気になった方は検索してみてください☺️

     

    Banyak(バニャック)┃メンズサロン@新宿御苑前 (@menssalonBanyak)さんをチェックしよう https://twitter.com/menssalonBanyak?s=09

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧