【オフィシャルフォト】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • オフィシャルフォト
    MUSASHI
    オフィシャルフォト



    11月16日(土)のオリンピア アマチュアに出場したの時の写真ができました!

    ワタシはノット プロクオリファイ(プロカードが発行されるカテゴリーでないもの)のノービスというカテゴリーでした。

    結果は2位でした!

    けどこんな大きな舞台に立てただけで大満足です☺️

    今年はこの大会で10試合目でした。
    最終調整が課題で一週間前からステージに上がるまでのあらゆることを実験して体感して微調整しての1年でした。

    人に言うと驚かれますがワタシはこの1年で更にボディビルが好きになりました。
    自分の体と真っ直ぐに向き合うこと、そこにいる自分は嘘偽りの無いもの。
    ちゃんとやってこなければちゃんとしたものは披露できないこと。

    ボディビルをやれてホントに幸せです。

    関わってくださった皆様に感謝致します。

    ありがとうございました。

    #ボディビル #ボディビルダー #ボディビルディング #オリンピアアマチュア #アマチュアオリンピア #ノービス #渋谷 #ベルサール渋谷ガーデン #年間10試合 #スプレータンニング #bodybuilding #bodybuilder #olympia #amateur #japan #tokyo #shibuya #international #world









     

     




MUSASHIの写メ日記一覧