【11月26日】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 11月26日
    MUSASHI
    11月26日



    『ムサシくんと混浴露天風呂入りたい!』

    それがその方からの最初のDMでした?

    ワタシもあまりに唐突過ぎて戸惑いましたが…

     

    よくよくお話をお伺いすると、そうゆうちょっとドキドキするシチュエーションを楽しむのが性癖のようで…?

    いいんです。

    大いに歓迎致します!

    (ここ最近除去にハードルが上がってる気が…)

     

    しかもこちらのお客様嬉しい事にお友達からのご紹介ということでした。

    はじめはリピーター様のご利用の際のお話の聞き役?みたいな形で女風を知り、毎回話を聞くごとに興味がわき、ワタシの日記の読者になってくださり気付いたら予約に至ったという?

    (しかもそのリピーター様にもご予約のことは話されてるとのこと…。)

     

    なのでこちらもきっと今頃読んでくださってると思います☺️

    ワタシも人のことは言えませんがホントにいろんな方いらっしゃいますね。

    いいと思います。

     

    昔はワタシもこんな変態なところを人には言えず苦しんでいたときもありました。

    今も多くの方に理解していただいてるとは思ってません。

    毛嫌いされててもおかしくないです。

    けどネットを介して今は同じような考えを持ってる者同士が繋がれる時代…。

    女風もまだまだ始まったばかりの業界ですがこの最先端の時にご利用なさってるアンテナの高い(鋭い感性の)皆様の中には類友ではないですが響き合える繋がりが持てるということはとても素晴らしいと思います。

     

    高速を飛ばすこと都内から数時間、はじめは不安もありましたが意外にエロ話も盛り上がり?目的地に到着!

     

    さっすがに都内より寒かったです(今日は特にかな?)

    なので熱めのお風呂がかなりいい感じでした!

    他にもカップル?ご夫婦?が2組おじさんも数人かなりワタシもドキドキしました。

    (変な話NTR属性なのかな?とか妄想ばかり膨らむ!!)

    女性はバスタオル着用ありなのでモロ見えではないにしろ裸ですからね!(笑)

    混んできてお互いが肌がピタッ?

     

    混浴温泉のドキドキを堪能させていただきました?

    しかも今日は11月26日!

    いい風呂の日でした(笑)

    https://twitter.com/hyjihyji/status/1199274670748389378?s=19

    帰ってきてからもTwitterにそれ関連のツイートを見る度なんかちょっと思い出してドキドキしました?

     

    今度混浴温泉オフ会もありだなと思いました☺️みんなでバス借りて大人の遠足ですね

    エッチはしちゃダメよ❌?(笑)

     

     

    お陰でかなりデトックスになりました。

    アイデア次第で女風もかなり楽しめるんですね?

    皆様からのエッチなご提案もお待ちしてます?

    一緒に楽しみましょう!!

     

     

     

    今日もいい夜を

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧