【#体温】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #体温
    MUSASHI
    #体温

    今日は最高気温が体温くらいありました?



    最近はどこへ行っても検温が当たり前になりましたね。



    自分の体温の管理ができて嬉しいです。



    やはり体温低いと(35℃代とか)減量も上手く進まないですね。





    高い状態(36℃中盤くらい)をいかにキープするかで決まってくると言ってもいいくらいですよね



    食事制限をするのでいつでも高いわけではないのです。

    あと頻度が落ちると体温も落ち気味です。

    それでも高カロリーの物を摂りすぎず頻度で高い体温を維持していくと脂肪の燃焼率も高いまま推移していく気がします。



    その状態で有酸素運動や筋トレもやっていくと





    夏はつい体を冷やし過ぎちゃいますが温浴やサウナも上手く使って冷えを防止します。






    昨日はちょこっと歩きました。


    途中で空が綺麗だったので思わず撮りました。



    夏真っ盛りですね。









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧