【大会後】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 大会後
    MUSASHI
    大会後



    こんにちは☺️

    大会終わって緊張の糸が切れたように毎日食っちゃ寝してるムサシです?

     

    今年は体調もいいですね

    終わってすぐ風邪引いたりとか

    アテロームできたりとか(過去に2回切ってます)

    何かとトラブルありましたが今回はシーズン長かったせいかまだ平気です☺️

     

    食事でもけっこう左右されるのでその辺では今回はジャンクも食べてますが栄養のあるものもちゃんと食べてます☺️

     

    皆様も急に寒くなってきたので風邪とかひかないようにご留意くださいませ?

     

     

    体が冷えたときには是非一緒にバスミルクを入れたお風呂で暖まりましょう♨️



    皆様のご予約お待ちしてます☺️

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧