【感動の一杯】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 感動の一杯
    MUSASHI
    感動の一杯



    最近毎日ラーメン食べてます?

    ホントに好きなんだと思います

     

    けどそんなに知らないですし別にいろいろ食べ歩きたいともあんまり思わないんですよね

     

    注文して出てくるまで待つのがホントワクワクする

     

    そして

     

    お待たせしました!と

    出てくる瞬間がたまんないです

    そして一口目を食べる瞬間も最高です

     

    けどテキトーなところに行ってその一口目が期待に伴わないととても悲しくなります

     

    期待しすぎちゃうがために新規開拓に積極的になれないんです?

    減量中は行きたくても我慢することが多くいつでも食べれるものではないのでそんな感じになっちゃうんでしょうね

     

    一仕事したあとの一杯

    トレーニング後の一杯

    休みの前の日の一杯

     

    最高なんですよねぇ☺️

     

     

    ワタシもお客様にとっての一口目のあの感動みたいなセラピストになりたい☺️

    あぁこの人にお願いして良かったと

     

    できることを頑張ります!

     

     

    いつもありがとうございます☺️

     



    MUSASHI

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧