【昨日の撮影会にて】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 昨日の撮影会にて
    MUSASHI
    昨日の撮影会にて



    おはようございます!

    昨日のイベントで一緒に写真撮ったフォロワーさんから送ってもらいました?

     

    彼もワタシが出演したことあるビデオメーカーで男優やるってことだったので凄い親近感持って仲良くしちゃいました☺️

    二人ともケツワレといってお尻が丸見えのパンツで撮りました。

     

    まだけっこう若いのでカワイイ弟でしょうか?

    それとも息子?(笑)

    高校生くらいの時の子ですね(笑)

     

    他にも『男優やる前から知ってました!』とか

    『Twitterで繋がってます』とか『以前DMしたことあります!』とかいろいろ声掛けてくださる方多くて嬉しかったです。

     

    女性にモテなくて、いろいろモテる為にあれしようこれしようとかそうゆうのに疲れたときはたまにはこうゆうのもいいなぁと思いました。

    男同士はホントに気兼ねなく過ごせます?

     

    基本的にゲイの皆さん優しい方ばかりですし紳士だしそれでいてちょっとエロくて凄くいいです。

    実際ゲイ関連のお仕事する前のイメージって凄く悪かったです。

    図々しくて隙あらばがっついてくるしセコいとかずるいとかとにかくゲイの方に対して悪いイメージがありました。

    (そうゆうイメージ、偏見をお持ちの方もいらっしゃると思います)

    けどそれってゲイだからじゃなかったんです。

    人によるんです。

    どこの世界もそうですが自分と気の合う(ペースとか価値観とか)人って絶対います。

     

    合わない人を見てその人が『ゲイ』だからとか『男』だからとかグループ化して一括りにして嫌うことで自分が救われるみたいのわからなくもないですが、そうゆう考えが差別や偏見をうんでます。

    何が言いたいかというと人は趣味嗜好などどんなジャンルでも関係なく付き合ってみないとどんな人かわからないということ。

    だから見た目で好きとか嫌いとか判断する人はその(差別や偏見)傾向がとても強いです。

    見た目が好きだから必ず合うわけでもなく逆に見た目が全然関心持てなくても話したり接してみたらとてもしっくりくるとか実はよくあります。

     

    ワタシはそんな生き方をこれからもしていきたいです。

    それでも人間ですから先入観とか無意識で持っちゃいますよね?

    なのでワタシは毎日日記書きます。

    何気無いことも

    大事なことも

    書きます。

     

     

    いつも読んでいただいてありがとうございます。

     

     

    今日は夕方までまったり

    ジム行ってまったりしてようかな

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧