【5度寝した!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 5度寝した!
    MUSASHI
    5度寝した!



    おはようございます!

    今日は寝不足たまってたのでいっぱい寝ました!

    5度寝くらい?(笑)

    途中何度かトイレ行きましたがちょっと脱水ぽくなって焦りました?

    なので冷蔵庫の経口補水液をグビグビっと飲んでまたパタッと寝ました(笑)

     

    体をおっきくしていくときってやっぱりいかに水分を多く体に取り込むかがポイントになります。

    ワタシは長年スタジオインストラクターをやっていたせいか水分代謝がよすぎて普段浮腫むことがほとんどなかったのですが、それがおっきくするときにはネックだったらしく最近はどうやったら浮腫むか?ってこと考えて食べたり生活してみたりしてます。

    やっぱり炭水化物はその名の通り水とくっつく性質があるのでポイントになります。

    あとはナトリウム!つまり塩分です。

    その辺りを上手く調整していくと徐々に筋肉に上手いこと水が入っていって大きくなってきている実感があります。

    けどこれわかったのってここ数年です?

    どんだけ成長遅いんだか??(笑)

     

    けど諦めずに好きでい続けられて夢中になれることでとても幸せです。

     

    今日はもう少し時間あるのでもう1回寝ちゃおうかなー??

     

    あ、写真は牛肉とズッキーニの炒め物!

     

     

     

    ズッキーニ!

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧