【韓国料理】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 韓国料理
    MUSASHI
    韓国料理



    遅めのランチは韓国料理店に入りました☺️

     

    ピリ辛系が好きです!

    激辛は無理です?

     

    女性は比較的辛いの得意な人が多いイメージです。

    辛いのって刺激強いですよねぇ?

    翌日お尻痛いですよねぇ?(笑)

     

    むかーし、アジア系外国人のお友達に連れてってもらったお店が何を食べてもめっちゃ辛くて翌日体調崩しました?

    それからあんまり無理しちゃいかんと思いました(笑)

     

    けどここは程よく辛くて美味しかったです!

    一緒に行った方がご飯いらないって言ったのでもらって2杯赤いのに入れて食べました?

    そろそろダイエット再開しないとねぇ?

     

     

    頑張りまーす?

     

     

     

    さて夜はジム行こっと?️




MUSASHIの写メ日記一覧