【#忘れ物】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #忘れ物
    MUSASHI
    #忘れ物

    こんばんは!



    今日もありがとうございました!




    実は





    またやらかしました(^^;)






    せっかくなんでグリーン車で移動してたんですが






    トイレに行きたくなり






    荷物たくさんあったので






    財布とスマホだけ持って入ったんです






    目的地まで着いて







    降りるのにもコンビニで何か買うのにもパスモかスマホがあれば払えちゃうので







    全然気付かなかったんですが







    お財布をそのトイレに忘れちゃってました(≧∇≦)







    急いで忘れ物を管理してるところへ行ってみたら






    もう届いてました!






    良かったー!






    現金そんなに入ってなかったですが






    とりあえず良かった







    忘れ物する時はちょっとヤバいですね







    帰ってジム行ってよく休みます







    ま、と言っても今週は予約全然無いので







    自然とお休みです(^0^)/







    イベントやらコンテストやら







    予約も絶え間なく入ってて怒られるくらい忙しかったので







    たまにはお休みいいですね







    動画編集とかやりますけどね(^^)(^^)







    けどご都合あう方は遠慮なくお問い合わせください!






    プライベートな予定入れちゃう前にどうぞ






    てことでマッタリ帰ります






    今日もありがとうございました!







    MUSASHI






MUSASHIの写メ日記一覧