【ザギンなぅ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ザギンなぅ
    MUSASHI
    ザギンなぅ



    今日はここから☺️

    もう気持ちの切り替えが出来て次の大会へ向かってます?

     

    我ながらモチベーションメーカーだなって思います☺️

    無理矢理絞り出すものでもないなって気もします。

    新たなモチベーションは環境から作り出してあげれば自然と泉のようにわいてくるもんだと思います。

    湧き水も自然環境が壊されていくと無くなりますよね。

    そうゆうものだと思います。

    ちゃんと栄養あるもの食べて

    適度に運動して

    楽しく仕事して

    そしてちゃんと寝る

     

    基本的なことですけどね

    それが崩れてしまうのがホント現代のストレス社会だと思います。

    なので癒しのニーズも高くなるんだと思います。

     

    まずは提供する側の心身(ココロとカラダ)の安定はとても大事だと思います☺️

     

     

    さぁ今日も元気に行ってきます!

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧