【男のDVD】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 男のDVD
    MUSASHI
    男のDVD



    おはようございます!

    写メ日記に書こうと思って忘れてましたが少し前にフォロワーさんがわざわざ近所のエッチなお店に行ってワタシのDVDを買ってくれたみたいです☺️

    ありがとうございます!

     

    こないだの大会の日も実は新作の発売日でした(笑)

    なぜか大会と発売日が被るんですよねぇ?

    昨年から今回で3回目です!

    しかも会場で『いつも観てます!』とかよく言われます(笑)

    人気YouTuberに混ざってゲイビデオ男優も大会に出場する時代!

    最高ですね!

    なのでセクシー系の女性がコンテストとか出てると思うのですがもっと公表したりしやすいような流れができてくると楽しいなぁなんて思ってます☺️

     

    エロとフィットネスの融合はもうそう遠くないですよね

    元々フィットネスで働いていた身としてはとても嬉しい進化です。

    ワタシは少し早すぎましたが?

    時代がついてきた感ありますよね

     

     

    なんて朝からテンション高いですが

     

     

    午前中の予約キャンセルになりましたのでジム行ってきまーす!

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     

     

    あー!今日も幸せ??




MUSASHIの写メ日記一覧