【糖質制限中のお供】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 糖質制限中のお供
    MUSASHI
    糖質制限中のお供



    こんにちは!

    糖質制限中のムサシです!

    今日はお昼にランチデートの予定があったのですが先方の急な体調不良でキャンセルになりましてゴロゴロしてました。

    病み上がりにはちょうどいいゆるゆるスケジュールですね☺️

     

    写真は糖質制限中のお供です。

    あたりめ

    ミックスナッツ

    ツナ缶(油漬け)

     

    あたりめは脂質も糖質も少ないのでいつ食べてもいいんでしょうがとにかく噛みごたえがあるので満腹中枢を刺激しやすいです☺️

    ミックスナッツは主にアーモンドとくるみを中心に食べます。

    カシューナッツやピーナッツは糖質も少しあるのでこの時期は控えます☺️

    そしてツナ缶!

    スーパーノンオイルは減量中に使いますが普通の油漬けはこの時期ならではですね☺️

    食品は選んで食べる。

    性に関しては皆様それぞれにとても拘りがあると思います。

    食も同じようにより厳選してその時の目的に合った食べ方量をチョイスできるといいですね☺️

     

    誰ですか?

    『腹いっぱいになれば何でもいいよ!』とか言ってるのは?!(笑)

    それは言い換えると

    『やれりゃ何でもいいよ!』って言ってるのと同じですよ?

    (ちょっと強引過ぎましたね?)

     

    人は食べたものでできてますからね

    肉体も精神も

     

     

    食べることも人生です。

    是非大切に?

     

     

     

     

     

    夜はジム行きまーす!

     

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧