【明日はボディビル大会!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 明日はボディビル大会!
    MUSASHI
    明日はボディビル大会!



    こんにちは!

    昨日からバンバン糖質を入れてるムサシです!

    今日も天気が良くて最高ですね!

    明日はいよいよボディビル大会です!

    ゼッケン番号が発行されたので発表しておきます☺️



    209番です!

    応援にいらっしゃる方は審査員に聞こえるようにこの番号を絶叫してください!

     

    ついでにタイムスケジュールも!



    ワタシが出場するのはクラシックフィジークといいます。

    日本ではまだ馴染みがないですがフィジークとボディビルのちょうど間ぐらいです。

    今回ボディビルが無かったのでこちらにエントリーしました。

    ポージングはボディビルとほぼ一緒です。

     

    楽しみですねぇ☺️

     

     

     

    優勝は期待しないでください。

    そんなに甘い世界ではないので?

    けど自分なりに今回も頑張ったと思います。

     

    よろしくお願いします!

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧