【靴ヒモに気付かされた】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 靴ヒモに気付かされた
    MUSASHI
    靴ヒモに気付かされた



    おはようございます!

    朝から考えさせられるご質問いただきました。

     



    『彼がほとんど前戯をしてくれません。どうしたらちゃんとしてくれるようになりますか? 挿れるだけだと彼を嫌いになりそうです。はっきり言う事も出来なくて…』

     

    とのことです。

    彼は世の中の『簡単便利』に慣れすぎてしまったのでしょうか?

    つい彼女とのセックスも前戯を飛ばしてショートカットしてしまうんですかね?

    そうゆう性癖と言ってしまえばそれまでかもしれないですが?

    相手は人間ですからね…

    相手あってのセックスなのでそれに感謝してお互いのちょうどいいところでできるのが一番ですね。

     

    写真ですが以前に購入したシューズですがめっちゃアナログです。

    全然ハイテクじゃないです。

    1回1回絞めて緩めて、その日の足の感じに合わせて、絞めすぎても緩めすぎてもよろしくないです。

    はっきり言ってめんどくさく感じるときもあります。

     

    けど

     

    毎日、毎日、絞めて緩めて1回1回してあげるとなんだか会話してるみたいで愛着わいてくるんですよね。

    自分の足の形に馴染んでくるんです。

    高いものではないですしドラゴンのお仕事でもはくのでもうそこそこ汚れてますが…

    なんか好きなんです☺️

     

    こうして写真まで撮っちゃったり

    以前にもこいつで何かに気付かされたり

    辛い減量期も一緒に乗り越えてきたし☺️

     

    パートナーとのセックスもそうなんだと思います。

    愛情を持って感謝の気持ちを忘れず接してほしいです。

     

     

     

    是非お相手の方を大事になさってください。

     

     

     

    今日も素敵なことに気付かせてくださってありがとうございます。

     

     

     

    明日はいよいよ大会です。

    最終の仕上げに入ります。

     

     

     

    頑張ります!

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧