【糖質制限解除!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 糖質制限解除!
    MUSASHI
    糖質制限解除!



    こんばんは!

    糖質制限解除しました!

    ホントに久し振りです。

    過酷な分だけ感動も大きいです。

    溜まったストレスが一気に洗い流されるように涙が溢れました。

    定食屋で真っ黒でタンクトップで泣いてる変なおじさんがいたらそれはワタシです!

     

    今日と明日でコンスタントに糖質入れて明後日のステージまでにエネルギーを溜め込みます!

     

    しっかり制限したので筋肉が相当枯渇してるはずです。

    その枯渇(危機的状況)してる筋肉に糖質をあげると通常レベルより多く蓄積します!

    人間の防衛本能ですね!

    なので痩せたい方はむやみに絶食するなというのはこうゆう意味があります。

    体は刺激に対して反応します。

    適した刺激を与えてあげるとちゃんとそれに慣れて強くなろうとします。

    多くエネルギーを溜め込んだ体を是非ステージでご覧になってください。

     

    ボディメイクは科学です!

     

     

    サイエンス!

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧