【複数プレイ可】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 複数プレイ可
    MUSASHI
    複数プレイ可



    ジェントルマン東京のMUSASHIさんゲイビデオ出てますよー!

    たぶん女性向け風俗セラピストでは唯一無二です?

    誰も真似できません?

    だから面白いんです。

    人と同じ事してたら人と同じ結果しか期待できません?

    けどまだワタシの真似をするなら世間も驚いてくれると思います☺️

    (ちなみにビデオモデルやりたいという男女、メーカーさんにご紹介できます?)

     

     



    これ1年前くらいに撮影したやつですが体、この時より少し良くなってますね☺️

    何か意外なところで実感(笑)

     

     

    ジェントルマン東京でも複数ご指名承っております!

    たくさんのイケメンにあっちからもこっちからもせめられたいというあなた!

    ご連絡お問い合わせお待ちしております☺️

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧