【コンテスト前の最終調整!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • コンテスト前の最終調整!
    MUSASHI
    コンテスト前の最終調整!

    こんばんは!ムサシです!

    いよいよ今年最後のコンテストも間近に迫ってきました!

    ステージではより筋肉が大きく、脂肪が極限まで絞れている方が評価が高くなります。

    なので選手はステージに上がる時間を逆算して最後の最後にとっておきの裏技を使います。

    今日はその辺を少しだけご紹介しようと思います。

    筋肉の中にはエネルギーを貯蔵しておけるタンクのようなものがあります。そのタンクを満タン状態にしておくことでより大きく見せることができるのですが普通に食べてるだけじゃ普通の量しか入りません。なので一旦カラカラの枯渇(こかつ)状態にしてからいつもよりもハイペースで入れていくとより多く入るという裏技が近年選手の間では常識になりつつあります。

    それをカーボディプリート(枯渇)からの⇒カーボローディング(補充)と呼んでます。

     

    普通は大会が日曜日だとすると前の月曜日からつまりは6日前からカーボディプリートを3日間行って後半の3日間でカーボローディングをやるのが一般的ですが、ワタクシなんと17日が大会ですが13日にCMのお仕事を入れてるため一足先に昨日からカーボディプリートを始めたのでした!

    そして明日からカーボローディングをやります!

    2日ずつですが恐らくそれくらいで充分だと思います。

    カーボディプリート中は一切の炭水化物を取らないのでやり方間違えるとクラクラきて倒れちゃう方もいると思います。

    ジェントルマン東京R30にはパーソナルトレーナーコースもございますので実際にチャレンジしたい方はバッチリサポートいたしますのでお気軽にお申し付けくださいね。

    今日はさすがにクラクラきすぎましたね(笑)

    けど後半エネルギー回路が上手く切り替わってくれて問題なく過ごせました。

    そして明日からのカーボローディングがとても楽しみ過ぎます!

    減量中に我慢してた甘い和菓子屋いわゆる炭水化物系をこれでもかと言わんばかりに食べまくります!

    そして13日の火曜日にはパンパンの状態に持ってきます!

    楽しみ過ぎて今日は寝れないかも(寝れる)

    そして今日もガッツリ日焼けもしてきました!



    かなり筋肉がぺっちゃんこで枯渇しているのがわかります!

    さぁ気合いで当日まで突っ走ります!!




MUSASHIの写メ日記一覧