【コンプレックスありますか?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • コンプレックスありますか?
    MUSASHI
    コンプレックスありますか?



    おはようございます!

    突然ですがこれ何だかわかりますか?(笑)

    これ太ももの前を鍛えるマシンをやってるところなんです。有難いことに太ももの筋肉は他に比べると若干発達しやすいみたいでボディビルでもそこを評価していただける事が多いです。

    今でこそこの特異性を優位に活かせることをやれてますが昔はこの太い太ももがとてもコンプレックスでした?

    中学高校はバンド活動を頑張っていて世代的にもビジュアル系の走りでしたので我々のバンドもかなりそっち寄りでした。当然のように細いパンツは付き物でしかしももが太くてかっこよくはけないのがとても嫌でした。

    見た目のコンプレックスは小学生の時ぐらいから人より多かったような気がします。

    顔がでかい!くせ毛、一重まぶた、首が太い、肩幅がない、胴長短足、お尻太ももがでかい、などなどあげればキリが無いくらい(笑)

    けどそんなワタシにも転機みたいのがやってきました。

    21歳くらいのときに上京していろんな人との出会いで『周りがなんと言おうと好きなものは好き!』と言える人とか、『くせ毛を活かしたカット』を教えてくれた美容師さんとか『身体特性に合わせた体の鍛え方』を学べるトレーナー時代の環境だったりとか。

    そうして徐々に無いものをねだる生き方から有るものを活かす生き方に変わっていきました。

    なかなかここでは全てを語り尽くすのは難しいですが今も本当に思います。

    それは他人に対してもそうですね。

    相手の欠点を探そうとすればその人の事を秒で嫌いになれますがその人ならではの特性を良く捉えようとするとあら不思議!他には無いその人だけの魅力に見えてくる。

    そうゆう生き方がワタシは好きです。

    コンプレックスをモチベーションに繋げたりプラスのパワーに変換できれば最高ですがご自身の足を止めてしまうものにはしたくないですね。あなたが嫌いな自分の一部でも他人から見れば欲しくて欲しくてたまらない羨ましい一部だったりしますからね☺️

    使い古された言葉にも聞こえがちでしょうがホントに大事なことだと思ってます。

    皆様はいかがですか?

    いつもありがとうございます?

    今日も元気にいきましょう!!




MUSASHIの写メ日記一覧