【【日曜日】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【日曜日】
    MUSASHI
    【日曜日】

    減量生活っていろんな感情が巡ってくるんですよ



    普通に過ごしてる時には無い気持ちの動き




    生きてるって感じします




    楽しいことだけじゃなく辛いことも苦しいことも




    いろんな気持ちを味わって人生って最後に楽しかったって終わりにできたらいいなってワタシは思います




    嫌な事はなるべく避けたいと思うのは人の真理だと思いますが





    自らイバラの道を選んで欲しいものを手に入れたり





    降り掛かる災難にめげずにじっくり味わってそこから学びを得たり





    今日はそんな事を思いながら歩きました





    昨日よりは足が少し軽かった





    今日は予定がありましたがキャンセルになったので午後にはジム行こうかな





    日焼けももう少ししたいし






    あ、昨日からの水8Lはさすがにちょっときつかったです




    今日も引き続きガブガブ飲みます










    MUSASHI






MUSASHIの写メ日記一覧